人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みもあと少し~。

いつの間にか夏休みもあと少し。
PCが徐々に復活して、また更新できそうです!

上の子の宿題もあと少し。漢字の練習と日記が残っているようです。
昔に比べると自由研究がないし、毎日の日記みたいなものもないし、楽そうにみえます。
その代わり、いろんな問題集やドリルを提供しているので、大変なのかな(笑)。

下の子は少し前に2歳になりました。
最近は「ねーね、おはよー」などと、自分から声をかけたりなんかして、
自分のワールドにみんなを引き込み、結構2歳なのに小3に負けていない強さがあったり。
どんな子に成長するのかしら・・・2歳児は大変ですからね~。

ポツポツ読書をしているのですが、更新ができなかったので、たまっています!
少しずつまた感想をUPしたいと思います~。

by arinko-mama | 2008-08-19 00:48 | つれづれ