人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「バブルへGO! タイムマシンはドラム式」

「バブルへGO! タイムマシンはドラム式」_a0020440_041086.jpg
夫婦でただただ「懐かしい!」を連発してみました。
もうまさに、30代~40代向け限定というか・・・

ホイチョイ・プロダクションの「私をスキーに連れてって」をみて、ユーミンBGMにスキー。
織田裕二の「波の数だけ抱きしめて」を映画館でみて。

バブル時代は大学生。アッシーくんだの、メッシーくん。流行りましたね~。
先輩方はワンレン・ボディコン。バイトは今思えば、夢のような金額でした。
そんな時代を思いっきり再現していて、当時の音楽も流れていて・・・
ちょっと下の世代がみたら、ちんぷんかんぷんなんだろうなあ~

阿部寛、薬師丸ひろ子、広末涼子、劇団ひとり。みんなよかったです~。
広末涼子は、「WASABI」もかわいかったけど、これもかわいいなあ。

by arinko-mama | 2008-01-30 00:51 | 映画