人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なっとうだいすき

下の子は納豆が大好きで・・・
ごはんに混ぜて、スプーンでお品よく食べさせていたのですが、
最近、納豆だけをポツポツ指でつまんで食べているので、
もしかして、納豆だけでも好きなのか?
と今日は、納豆だけを出してみたところ・・・

手づかみで納豆を食べまくっていました!
お醤油などなんにもつけずにそのまま!!

とうぜん指はネバネバ!お顔もネバネバ!!

その手でコップをもったりするから、いろんなものもネバネバ!!

後片付けが大変です~~!
ま、この時期はしょうがないですね。みんな通る道だし。
その姿をみていると、本能で食べてる!っていう感じがすごくします。

なんだか指で食べるのが一番おいしそうだわ~!!

by arinko-mama | 2008-01-09 18:44 | 第2子