人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間宮兄弟

間宮兄弟_a0020440_2234135.jpg
原作に忠実に映像化されているなあ。と思いました。
沢尻エリカさんがどんな演技をする人なのか見たことがなかったので、
注目してみました。すごく品のある人だなあ。と思いました。
常盤貴子ちゃんよりも、エリカさまのほうに目がいってしまいましたもの!

間宮兄弟は本当に人のいい、いまどきこんな仲のいい兄弟いるのかな。と
ちょっとおとぎ話のようにきれいな話でしたけれど、
二人とも独身で、趣味が似ていて、仕事もボチボチうまくいっていて、
家に帰ればいろんなことを話しあえる兄弟がいるというのは幸せなことだから、
この兄弟はこの兄弟でいいか・・・と。
できればお嫁さん同士もとても仲がよくて、一緒に住んじゃったりすると楽しいかも!
見ていてほのぼのする映画でした。

by arinko-mama | 2008-01-04 22:09 | 映画