人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビー10ヶ月を過ぎました~

ベビーの成長具合について・・・
最近、自分で手をついてよいしょ。と立ち上がり、10秒~20秒ぐらい立つようになりました。数を数えてあげると、うれしそうにニコニコし、自分で拍手などしています^^

携帯をその辺においておくと、ベビーがいじっているうちに、いろんなところに電話をかけてしまっているらしく、迷惑をかけているようです・・・

食べ物はパンよりもごはん!ごはんに野菜のお味噌汁にひき割り納豆。しらすやひき肉などを食べたり、プチダノンやらバナナ、りんごのすりおろしも好きです。チーズや牛乳で少し柔らかくしたオムレツなども食べます。まだ手づかみをしようとしないので、割と穏やかな食卓です^^

上の子は1歳過ぎてから立ったので、だいぶ早く進んでいるので、歩くのも早そうです。一緒に歩いて近くの公園に行ける日も近いかな?(数歩歩くのまでがまた時間がかかるんですよね~!)まだまだか??とそんなところです!

by arinko-mama | 2007-06-13 11:14 | 第2子