人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国語学習サイト

韓国料理を食べながらハングルを覚えよう!というサイトを見つけました。ハングルって記号みたいでなかなか覚えられず、苦労しているのです。そんな時、このサイトをしばらくやってみると、結構覚えられます!

ハングルが落ちてきます。読み方をカーソルを動かして選択、正解してスコアが増えると、チヂミ、オイキムチなどの韓国料理をゲット!結構スピードが速いのですが、慣れてくると結構知らないうちに手が動きますよ~!!

大体クリアすると上級編に移り、韓国の街中にある看板が読めるか、チャレンジできます。本当に初心者の初心者向けですが、今の私にはぴったりでした。お試しあれ~!

by arinko-mama | 2004-06-22 09:49