人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブレター全話 視聴終わりました~。

ラブレター全話 視聴終わりました~。_a0020440_16243159.jpg
韓国ドラマ、「ラブレター」が今日で最終話でした。
月曜から木曜の10時半からという、主婦にとっては忙しい時間だったので、
録画しながら見たりしましたが、毎回毎回泣けて泣けて・・・。

神父を目指しているアンドレアとウナのプラトニックな恋。
キリスト教の知識は全然ないのですが、神父様が結婚をしてはいけない。というのが
大変だなあ・・・とすっかり感情移入してしまい、
ウジンとの三角関係にも飽きずに、どのキャラの気持ちも分かって、
せつなくて、悲しくて、つらくって、なんだかとてもいいドラマでした。
脚本がとてもしっかりしていて、セリフも、印象深いものばかりでした。

テーマは「愛」。今日はバレンタインデー。
いつも当たり前のように接している家族にも、日頃から愛を伝えないといけませんね~。
・・・といいつつ、チョコ作りをサボっている私。
パパは会社でチョコもらえるかしら?
「もらえなかったら、買ってきてね」と娘に言われているパパ。(なぜ~~~?)
娘はチョコが大好物なので、チョコは私のものと思っているのでしょうか?

by arinko-mama | 2006-02-14 16:24