人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本田美奈子さんの訃報

訃報…

残念です・・・。治って元気になるのかと思っていました。
ちょうどアイドル全盛期。
「殺意のバカンス」「1986年のマリリン」「Temptation」
「Sosotte」「Oneway Generation」・・・。
ちょっと大人っぽい雰囲気のある歌だったので、大好きでした~。
「Oneway Generation」は「パパはニュースキャスター」の主題歌で、
毎週聞いていました。
体育の時間とか部活の時間とかに、友達と歌いながら走っていたのを思い出します。

パパと二人で初めてミュージカルを見に行ったのが、「ミス・サイゴン」。
キム役が本田美奈子さんの日で、その声の迫力に圧倒されて、感動しました。
これからもミュージカルで活躍していくんだろうなあ。と
思っていたのに、とても残念です。
Amazonでも、ライブビデオが売れているようです。
30代世代が買っているんだろうなあ・・・。私も久々に聞きたくなりました~!

by arinko-mama | 2005-11-07 10:17 | つれづれ