人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平田牧場のとんかつ

昨日はコレド日本橋で弟と一緒にランチをしました。
カレーうどんの古奈屋とか、おしゃれなカフェとか鶏料理、天ぷらのお店もひかれましたが、
娘がいけそうなもの、といえば、お肉&ごはん。

ということで、平田牧場のとんかつにしました~。

オフィス街とあって、スーツ姿の会社員やOLさんが多く、
久々に平日のお昼のオフィス街っぽい雰囲気を思い出したのでした。
いいなあ、時々こんなところでランチしたりして☆
それも自分の稼いだお金でいくっていうのが、いいのよね!主婦と違うところさ!

さて、平田牧場のお肉。
生活クラブ生協でとっているので、そのおいしさは知っていますが、
弟も娘も満足。おいしい豚さんでございました。
キャベツとご飯がおかわり自由だったので、キャベツをおかわりしましたが、
ドレッシングがごまドレで、おいしいのです~~!
ソースもいいけど、ドレッシングもね!というかんじ。

「danchu」にも載ったお店らしいので、味は保証つきです。
是非行ってみてくださいませ~!

by arinko-mama | 2005-08-06 09:56 | グルメ