人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらも揺れました~!!

ツマ。さんのブログ「ツマ。のコツ」揺れました。にTB。

家族旅行で軽井沢から帰ってきたのは昨日。
昨日の夕方はちょうど足立区の高速道路上にいました~
いやー。

揺れました。ちょうど娘と車に忘れ物を取りに戻っていたときでした。
急いで車に飛び乗ったのはいいのですが、すごい揺れようで、
娘を抱きしめてしまいました。

震度4。しかもついに東京ど真ん中にきましたね。
夏休みの土曜日で、お祭りや夕涼み会なんかをやっているところも
多いはず。パニックにならなかったかしら?

家に帰って、特に物が落ちていなかったけれど、
なんだかまだドキドキしています。

旅行のことはまたのちほど。
とりあえず、関東地方の皆さん、ご無事ですか~???

by arinko-mama | 2005-07-23 18:17 | つれづれ