人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャークテイル

先週の金曜日にみにいってきました。
最終日だったので、私たち親子2組+20代のお姉さんの5人だけ。ほぼ貸切状態でした。

吹き替えが香取くん、水野美紀ちゃん、小池栄子ちゃん、グッさん、松方弘樹さんなどなど、
有名な人ばかりで、楽しめました。人面魚ふうなのですが、特に小池栄子ちゃんのお魚は
色っぽくて、声と顔があっていて、彼女にぴったりの役だったように思います。

「シュレック」もそうでしたが、ストーリーはさておき、にぎやかにどんどん展開していくなかで、
おもしろいしぐさをしたり、踊ったりとそのあたりが、子どもたちにとっては楽しいみたいです。
私は音楽がとても気に入ったので、サントラを手に入れようと思います~!!

お魚好きな人は、「ファインディング・ニモ」とセットで、オススメですぅ♪
サメがイスに座って食事したり、お茶飲んでいる姿が、あまりにも自然で笑えます。

by arinko-mama | 2005-04-19 10:10 | 映画