人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヱビス超長期熟成

ヱビス超長期熟成_a0020440_0181016.jpg

通常ヱビスより麦芽使用量が多く、アルコール度数が6%という、数量限定のビール。
最近発泡酒しか飲んでないから、やっぱりビールおいしいなぁ。と感じました!

タモリ倶楽部、23年とのこと。
時々金曜日の夜にみるけど、ゆるゆるした感じがたまりません。
空耳アワーで、なかなか手ぬぐい以外の商品にならないのがいいですねっ。

この前、インドの文化に触れるというような内容で、
西葛西にインドの方がたくさん住んでいることを知りました。
IT企業にお勤めの方が多いとのコト。
お住まいになっているマンションの一室でインドカレーをごちそうになるとか、
インドの方々の月一回の集会に一緒に行ってみたりしたのが、とてもおもしろかったです。

タモリさんは今話題のニッポン放送でアルバイトしたときに、生ですれ違いました。
サングラスをかけていて、本当にそのままタモリさんだったので、驚きました。
「おつかれさま~」っていう声もタモリさんでした。(あたりまえだけど)

by arinko-mama | 2005-04-02 00:18 | グルメ