人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラえもん、最後なのね・・・

新ドラえもんの声だ!にTB。今「報道ステーション」で、新ドラえもんの声を聞きました。

さっき7時から「ドラえもん!オールキャラ夢の大集合スペシャル」をみたばかり。
ドラえもんが「もうのび太くんのめんどうなんてみない!22世紀に帰る!」といって、帰ってしまうというストーリー。うるうる・・・。(あ、最後、帰ってきます、もちろん♪)

これからはこの水田わさびさん(31)のちょっと高めの可愛い声のドラえもんになるんですね。大山さんのドラちゃん、お疲れ様でした。娘はすぐになじんじゃうんだろうなあ。他の声優さんになってどんな風に変わるのか、4月からの放送が楽しみです!!

by arinko-mama | 2005-03-18 22:28 | つれづれ