人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の気配

春の気配_a0020440_18461545.jpg車でドライブがてら、梅の咲いている公園に行ってきました。白、紅、ピンクなどきれいな梅の花がたくさん咲いていて、春を感じました。マスクをしながらサイクリングをする家族など^^、花粉症対策の人も増えてきましたね~。そういえば私も鼻がムズムズ・・・。

3月から、娘を車で送ることにしました。今までバスで送り迎えをしてもらっていた幼稚園の運転手さんに感謝!これから卒園まで、自分で送り迎えします。今年に入って急におもいたったことなのですが、娘と一緒に通う!という一体感が得られるような気がしたので。毎日歩いて送り迎えをしているお母さんもいますしね~!ということで、頑張ります~!

by arinko-mama | 2005-02-27 18:46 | プチおでかけ