人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e-コレクト

佐川急便の宣伝をするわけではないのですが・・・。

最近、エアコンのリモコンを床にボトッと落としちゃったんです!
拾ってみてみると、液晶が広がって、真っ黒状態に!!
表示が全然分からなくなってしまいました・・・。よく電化製品をこわす私です^^

で、昨日の午後、エアコンの会社のフリーダイヤルにかけて、リモコンを注文したんです。
そしたら、「明日の午前中に、代金引換でお届けします」
という回答。
「は、はやいね~(^^ゞ。しかもお金用意しておくのね・・・」
と主人(昨日は休み)と私のお財布から細かいお金を準備しておいたのです。

そして今日。
佐川急便のセールスドライバーさんから、
「これから○○株式会社さんからの○,○○○円の・・・・・・つらつら・・・・お届けに伺います」
と事前にTEL。

はいはい。お金用意してお待ちしておりますよん。

数分後、やってきたセールスドライバーさんにお金をわたし、リモコンは無事手元に届いたのでした。このサービスをe-コレクトというそうです。

エアコンの会社も対応が早いし(もっと時間かかると思ってました)、運送会社も代引き手数料なしに、配送料もなしに、振込みの手間もなく、事前に確認の電話もくださって、時間内に届けてくださり、おかげさまで、快適に温かいお部屋でこうしてPCができる環境にあります。ありがたいことです・・・・

でも。今度からリモコン落とさないようにきをつけましょっ。→私。お金もったいないです・・・。

by arinko-mama | 2005-02-22 11:35 | つれづれ