人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAXI

TAXI_a0020440_23133767.jpgリュック・ベッソン製作の「TAXi」をみました。自分では絶対借りない
ジャンルの映画ですが、たまにはパパの好みに合わせて・・・。
冴えない新米刑事くんと凄腕のTAXi運転手。この二人が知り合う
過程も楽しいですが、ひょんなことから、コンビを組んでしまうところが
おもしろいです。「ダイ・ハード」や「スピード」などのハリウッド映画のようにストーリーにひねりがなく、超大作っていう感じはないですが、ユーモアのあるセリフと、カーチェイスに追われているうちに、え?もう終わり?という感じですっきり終わってしまいました。

車好きの人はこういう映画、好きなんじゃないかな?パパはお気に召したらしく、
2も3もみたいようです。こんなに早いTAXi、かっこいいから一度乗ってみたいな。
でも私も吐いちゃうかしら?

by arinko-mama | 2004-12-05 23:14 | 映画