人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みスタート!

台風が過ぎ去ったと思ったら、夏休みがスタート。
セミも暑くなるとわかるんですね、一斉に鳴き始めました。

最近英語の勉強を始めたので、なかなか読書の時間がありません。
というか、英語の勉強の本ばかり読んでいるところです。
あとは、スヌーピーの漫画を英語で読んだりとか・・・

継続は力なり。といいますから、ブログや読書と並行して
英語も気長に続けていきたいと思います!

今朝から上の子がラジオ体操なので、6時すぎに起床。
私も一緒に家でラジオ体操をしてみました。
簡単な体操ですけど、結構いいですね~ 続くかしら。
去年までは起きられなくて行かなかったことが多かった娘ですが、
今年はハンコを押す係なので、必ず参加しなければいけません。
きついでしょうけど、頑張ってほしいと思います!

8月の初旬から2週間帰省する予定です。
震災の影響で春休みには帰省できなかったので、楽しみです。
一年ぶりに両親や祖母と再会します。早く会いたいな。

by arinko-mama | 2011-07-21 11:07 | つれづれ