人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月9「ラストクリスマス」

月9「ラストクリスマス」_a0020440_1212073.jpg「ラストクリスマス」やってますね~。
月9なんて、キムタクと松たかこの「ラブ・ジェネレーション」以来
見ていないかもしれません。
もちろん織田裕二目当てです。カンチから何年経ったのでしょう、
同じ「ハート・スポーツ」という名前の会社はいいけれど、
やはり年をとってしまったわ。
女の子に振り回され、とまどいがちな表情は健在だけれど、
青島刑事の熱い感じが加わってしまいましたね~。顔はサル顔だし・・・。
でも、やっぱり声とか、しぐさがいいなあ。

で、今日はこのドラマに流れている、ワムのベストを借りてきました。
♪ウキウキ・ウェイク・ミー・アップ、♪フリーダム、♪ラスト・クリスマスはいってます。
ちょっとミーハーな感じですね~。軽ーい軽ーい。ドライブにはいいかも~。
このジョージ・マイケルの歌声が好きなんですね~。ソロになってからの曲も好きです。

ドラマはどのくらいまで見ていられるか分からないけれど、周りの森山未來くんや玉木宏くんなどの若手もきれいなので、これからも見てみようかな~。矢田亜希子ちゃんはやっぱり「白い巨塔」の東先生のお嬢さん役や「僕の生きる道」のみどり先生のイメージが私の中では強いし、好きなので、今回どうなるか楽しみです。

by arinko-mama | 2004-10-19 12:15 | つれづれ