人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JFEちばまつり

JFEちばまつり_a0020440_19162086.jpg

蘇我駅近くのJFEスチール(川崎製鉄と日本鋼管)千葉地区構内で行われていた、ちばまつりに行ってきました。敷地がすご~く広くてびっくり!構内にJEF市原の蘇我スタジアム(仮称)が建築中で、蘇我駅周辺は再開発地区として指定されているらしく、今後はいろんな整備が進みそうなところです。毎年やっているお祭りらしく、すごい人!!!

出店で万世のカツサンドや焼き鳥、じゃがバタ(あれ?太るものばっかりだわ。)を楽しみ、クレヨンしんちゃんショーを見たあと、ふわふわを二つやって、白バイ試乗をし、ディズニー文具を格安で手にいれたりと、おまつりを満喫しました~。

いいお天気だったので、その後アスレチックのある公園に寄って、ひと遊び。またまた今日も親子で体を動かしてしまいました。今日は三日月が綺麗!久々に晴れてうれしい週末でした!

by arinko-mama | 2004-10-17 19:16 | プチおでかけ