「つるっつるの脳みそ」 つるの剛士

a0020440_1393960.jpg
去年の夏にでた本です。
ちょうどヘキサゴンの人気のときですね~。
それからまたお子さんが生まれて、今は歌手としても活躍されていますね。
少し前にさかのぼると、NHKの「すくすくネットワーク」だったかな、
育児の番組で司会をされていて、子育ての合い間にみていたのがつるのさんの
印象で、そんなに目立っていなかったけれど、羞恥心を組んでから、ググーーっと
人気急上昇ですよね、いろんな才能がある人なんだなあ。と思いました。

人気が出ても、一時的だったりすることが多い芸能界のなかで、
残っている人はわずか。芸能界の中でも愛されていたり、一生懸命やっている人は
番組に呼ばれたり、あちこちから声をかけられる機会が多くなるんでしょうね。
つるのさんの両親の言葉、奥さまの言葉がとても素敵だし、いろんな人に
日々感謝しているつるのさんがすごくいい人だなあ。と思いました。
4人?のお子さんがすくすくと育って、どんな子どもたちになるのか、
楽しみな感じがします。我が家も日々感謝、ポジティブにがんばろうっと。
[PR]

by arinko-mama | 2009-12-18 01:48 | 読書