人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Together

TVK(テレビ神奈川)で7月27日から始まっていました。
とっても豪華なキャスト。1999年のドラマとのこと。
イ・ビョンホン、キム・ハヌル、ソン・スンホン、猟奇的な彼女の主演の二人。
これは見ないわけにはいきません。

前にAlice_Wendyさんにイ・ビョンホンのおちゃめな感じが見られるとこのブログで聞いていたので、第2話を録画してみました。CMが入るのが不思議な感じ。だいぶカットされているのかしら?でも吹替ではないから、生声が聞けてうれしいかぎり。

イ・ビョンホンは貧しくて他の家族とは複雑な関係らしく、阻害されている身。ちょっとユニークな感じで、今回なんて音楽にあわせてノリノリで、インスタントラーメンに卵を入れるなんていうシーンも。オールインとは違うなあ。。。この前「英語でしゃべらナイト」で必死に英語を話そうと努力していたかっこいいイ・ビョンホンもこのような数々のドラマを経て、今の地位についたのね。としみじみしてしまいました。でもどんな役柄でもどんな表情でも素敵ですねぇ。。

チャ・テヒョンくんのようなコメディタッチ系も結構好きなので、彼の出番がこれから楽しみです。チョン・ジヒョンもまだあどけなくてかわいい♪毎週火曜日忘れないようにしなくっちゃ。

by arinko-mama | 2004-08-04 23:33