人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に更新します~

パソコンが戻ってきました。
でもなんだかまだ原因不明のエラーメッセージが・・・
よくわかりません。
時間のあるときにゆっくりメーカーに問い合わせしたいと思います・・・

九州は梅雨明け。もう??と思われるくらい、あっという間でした。
結構降りましたけどね~。
ガンガン暑くて、夜はひたすら眠っています^^
下の娘もお昼寝時間が長いような・・・ばてているのかな?

いくつか本を読んでいるので、ぼちぼち更新します。

下の娘のトイレトレーニング中なのですが、トイレに座らせても、タイミングよくでません。
そのうち座っているのが嫌になり、泣き出し、仕方なくおろし、
しばらくたつと、オムツかパンツにしている・・・という状態が続いています。
しかも、教えてくれません。。。
8月に2歳だし、もう言葉も分かっているので、そろそろトイレで「出たねー!!」と
いっぱい誉めてあげるチャンスをうかがっているのですが、なかなかです。
ま、気長にやります。こればっかりは大変ですものね^^

夏休みは前半実家に帰り、夏休みの終わりごろにハウステンボスに行く予定です。
暑い・・・これがあと3ヶ月ぐらい続くかと思うと、もうクタクタです。(笑)

by arinko-mama | 2008-07-07 14:53 | つれづれ