人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清掃活動に参加

市の関係の人と、パパの会社の関係の人たちと大勢で、清掃活動をしました。
8時集合だったので、眠い目をこすりながら、みんなで早起き。

今日は少し寒かったので、下の子と私は結局途中で断念。
車の中で童謡を聴きながら待っていました。

ねーねは小学校の宿題の日記のねたに。と、しっかりゴミ拾い。
たまにはこういうボランティア活動も体験しないとね!

お茶とボールペンをもらって、パン屋さんによったら、
同じことを考えていた他のファミリーが何組も!!
ちょっと笑えました!

午後はずっと雨。東京は晴れて暖かいというのになあ・・・。
こういう日、花粉は少し楽ですけどね。
のんびりした日曜日でした~。

by arinko-mama | 2008-03-09 20:11 | つれづれ