人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかい日

今日は3月並みにあたたかい日でした。
買い物などの用事もなかったので、午前中、ぶらぶらと下の子と散歩をしました。

近くの公園で、すべり台。
このすべり台、階段を上った後、くぐる箇所が2回あって、
すごく低姿勢をとらなくてはいけないタイプなので、大人にはツライ・・・
でも、3回も抱っこして、しゅーーーーっ。と滑りました。結構急なすべり台!!!
勢い余って、最後はみ出ちゃいそうです。

これから春に向けて、寒くなったり、暖かくなったり・・・
花粉症の私なので、鼻がムズムズ・・・マスクをした方がいいかも。
一生懸命歩いている姿をみていると、上の子の同じ頃とピッタリ重なります。
顔は違うけれど、まったく雰囲気が同じです。姉妹はやはり似るものなんですね。

ねーねと歩いていると、でこぼこコンビで7歳差!と年の差を感じるけれど、
18歳&25歳。ぐらいになれば、大して変わらない外見になるかな~?
その頃私は、ハイ、何歳でしょう・・・。

by arinko-mama | 2008-02-22 01:44 | つれづれ