アイドル武者修行 井ノ原快彦 ★4つ

ジャニーズ事務所のV6というグループに所属するイノッチ。
私の中では、ポンキッキーズのお兄さんのイメージが強いかな。
とても優しそうなお兄さん。

小さい頃から芸能活動に入り、一生懸命真面目にそれに取り組んできた感じが読み取れます。
コンサートでの運動量はすごいものの、それ以外は車での移動が多く、ジムで体力づくりをしたり、整体で骨の位置を整えて、筋肉がきれいにつくようにしているんだとか。
見えないところで努力しているんですね。
太ったら「太った!」ってファンをがっかりさせてしまいますものね。

「いいとも」「はなまる」の舞台裏や、ジャニーズ事務所の話、芸能界の話を割と普通の感覚でみて語ってくれているので、とても親しみがもてました。
これからもいろんな才能を発揮してがんばって欲しいです~!
[PR]

by arinko-mama | 2005-08-08 09:32 | 読書