人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョナンカン2

久々に先週の火曜日の「チョナンカン2」をビデオにとって見ました。
剛くん、すごいですね~。ペラペラじゃないですか!いつの間に!
全編韓国語映画「ホテル・ビーナス」にも出てしまったし。

私はSMAPの中ではあんまり努力していないようにみえる(って言ったらファンの人に怒られてしまうかな?)吾郎ちゃん一筋なんですけどねえ。
「青春家族」っていうNHKの朝ドラを見たときから。ふる~い!!

簡単な会話には読み方とハングルが表示されるので、早速私はメモメモして
しまいましたよ~。本だと堅い会話が多いですよね。本当の日常会話が知りたいので、
ちょうどよかったです。また来週もビデオにとろうっと。

by arinko-mama | 2004-06-21 11:56