人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしのVIPチョコ

懐かしのVIPチョコ_a0020440_954422.jpg

大学生の頃、授業の合い間や、サークル活動の寒い朝なんかにたべたなぁ。
と思い出し、懐かしくなりました。
たまたまコンビニで見つけたので、買ってみたところ、スティックタイプになっています!

チョコ好きの娘にも、「ママが大学生の頃、みんなで食べたおいしいチョコだよ」と
説明して一緒におやつに食べました。
「う~ん、おいしい☆」と娘も感激。

会社から帰ったパパに「VIPチョコ覚えてる?」と聞くと、
「あ~、工藤静香がCMしてたやつだよね。」とそんなことを覚えていました。
そうそう、静香ちゃんがCMしてたなあ。

最近、「セーラー服と機関銃」や「スケバン刑事」がまたやってますね~。
この前、本屋にいたら長澤まさみちゃんの歌声が流れていて、かわいいなあ。と思ったけど、
やっぱり薬師丸バージョンがいいなあ。と思う、30代でした。

by arinko-mama | 2006-10-31 09:05 | グルメ