人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明後日引越しです。

福岡にいるのもあと少し。ベビーを抱き、ベランダから外の澄み渡る空と景色をみながら、
あ~この景色をみるのもこれで最後なんだなあ。としみじみ。
高校時代、一度福岡に住んでいたときは、またここに住むことになるなんて
思ってもいなかった。いろんなスポットが新しくなり、街は変わっているのに、
私が着ていた同じ制服を着て、自転車をこぐ高校生がいるのがとても不思議でした。

今回は割と近い引越しなので、また遊びに来ることもあるかな。
ここにきて妊娠、娘の小学校入学、出産、またお引越し。と慌しい一年だったけど、
佐賀に遊びに行ったり、昔住んでいたところに行ってみたり、友だちに会ったり、
家族がこちらにきてくれたりと、なかなか楽しく過ごせました。

気がつけば秋深し。
いつもの年なら、のんびりと本を読んだり、映画をみたり、公園に遊びにいったりしている
時期だけれど、今年は全然そんな時間もなく・・・。あっという間に年末になりそうな予感。
ま、そんな一年があってもいいかな。
ベビーは日々成長、最近は授乳中にニコ~っと笑うなど、遊び飲みの余裕が出てきました。
女の子だからか、下の子だからか、忙しい時はスヤスヤ眠ってくれるので、
割とラクさせてもらっています。(今のうち???)
向こうに行ったら、ベビーカーを出して、近所をお散歩しようっと。

しばらく更新お休みしま~す。

by arinko-mama | 2006-10-12 12:19 | つれづれ