人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えん坊なのかな?

昨日は午後からずっとおっぱいを欲しがり、全然寝ないベビーちゃんでした。
抱っこしていると気持ちよさそうに目を閉じて、もう眠ったかな?とベビーベッドにおろすと
パッチリ目を覚まし、しばらくすると泣き出します。
トイレに行く暇も、ご飯を食べる暇もなく、お風呂から出てくると泣いているベビーちゃん。
いやぁ~まいりました。

途中雨が降ってきたのですが、ちょうど授乳中だったので、娘にとりこんでもらいました。
いや~よく働いてくれて助かります!

最後はおっぱいを与えながら、上の娘に本を読み聞かせ、
「もうお願いだから眠ってちょうだいね~。」と念力パワー。
部屋を全部暗くして、私もそのままつかれきって眠ってしまいました。
今朝の5時。それまでおきなかったベビーちゃん!
パンパンに張ってしまった胸を、吸ってくださいなぁ~と差し出すと、
少し飲んでご満悦、またトロトロ眠ってしまいました。

今日はお疲れモードか、先ほどおっぱいを飲み、またスヤスヤ眠っています。
昨日の抱っこ騒動がウソのよう。
甘えん坊なのか、なんなのか?抱っこちゃんだったら、この先大変だわ~!

by arinko-mama | 2006-09-05 10:22 | 第2子