人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマ「Ready Go!」

ユンソナちゃんが出ている少しむかしの韓国ドラマ。

「猟奇的な彼女」のチャ・テヒョン、「フレンズ」で深田恭子ちゃんと共演したウォンビンも出ていたりして。なんだか日本でもよくある、今は有名だけど、昔こんなのに出てたんだね~っていうのの韓国ヴァージョン。

韓国の大学の映画研究サークル。日本と似てる感じだけど、もう少しまじめに取り組んでいる様子。ユンソナは父親の仕事がうまくいっておらず、妹も病気という家庭で、働きながら勉強している。そんなユンソナに惹かれるチャ・テヒョン。そして過去に何かあったらしい、クールなウォンビン。。

まだ1話しかみていないけれど、トレンディドラマで育った私には懐かしい感じの話しの運びです。その人の気持ちがセリフの合間に本人によって語られるのがなんともいえません。

ユンソナちゃんは昨日もクイズの司会など、バラエティ方面で多くみているので、こんな風に韓国語で演技をしているとかわいいです!好きな方は配信もやっているので、どうぞ!

by arinko-mama | 2004-06-08 22:36