人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初お休み

昨日娘が帰ってくるなり、のどが痛い~。と・・・
今週は月曜に「カーズ」の試写会、火曜からはずっと5時間続きで、
水曜は学校でプール、バレエのおけいこ(長めでした)。

とちょっと疲れていたのかもしれません。
もっとハードなスケジュールの小学生もいると思うんですけど。。
その後、夜になって、7度2分ぐらいまで熱が出て、今朝は37度。

大雨で気温も低めだし、プールの予定もあるし、
金曜だし・・・と念のためお休みさせてみました。
お友だちに連絡帳をたくしました。初お休みです!

4時前、連絡帳と上履きと給食当番のエプロンをお友だちが届けてくれました。
雨があがったので、プールもあったそうです。
先生からは、「ちょっと疲れが出たのかな。月曜日には学校にこれるといいですね。
みんな待っていますよ」という優しいお言葉をいただきました。
家でのんびりと好きなことをしたり、ソファに横になったり・・・
私も一人だとお腹が大きくて、何をするにも億劫になってしまいがちですが、
娘が一緒だと、ご飯の支度やら世話で、なんだかあっという間に時間がたち、
かえってよかったような気がしました☆

ずっと雨が降り続き、蒸し暑く、だる~い!
大人でもばてるので、子どもたちもそろそろ疲れがでるころかもしれませんね。
まだ微熱があり、好きなものをちょこちょこ食べているような感じです。
今は水ぬりえをして遊んでいます。9時から富豪刑事、最終回~~~~。

by arinko-mama | 2006-06-23 19:45 | つれづれ