なんとなくな日々

a0020440_121446.jpg川上弘美さんのエッセイ。
「センセイの鞄」が好きな人が多いけれど、
前評判を聞きすぎたせいか、私はちょっぴり苦手。
センセイ、ツキコさんとかいうカタカナ文字がどうも
ピンとこなくって。。。大人の世界だからかしらん?

でもエッセイはよかった。江國香織さんと比べると
なんだか親しみやすい!
おしゃれが苦手で、食いしん坊で、お酒好き。
それでいてなんだか女性らしさを合わせ持っている感じ。
かわいらしい人です。

エッセイの中に、ガード下にあるようなお店でお酒を飲むところが
あるのですが、まだ私はそういうお店って入ったことないなあ。
もう少し年を経たら、楽しめるようになるのかしら?
[PR]

by arinko-mama | 2004-05-27 12:15 | 読書