人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

昨日は結婚記念日でした。
パパは毎日遅いし、ケーキどころではないので、せめてお花でも飾ろうと、
娘と一緒にピンクのバラを買ってきました。
「今日はパパとママの結婚記念日なんだよ~」などと話しながら。

夕方、娘が「ママみないでね~」と言いながら、なにやら書いていました。
「パパが帰ってきてから、一緒にみてね」
といわれたのですが、実際12時半になっても帰ってこないので、
寝る前にあけてみました。
結婚記念日_a0020440_972126.jpg

みづらいですが、「けっこんきねんび おめでとう」と書いてあります。
もう一人でこんなことを考えて、手紙なんかが書けるようになっているんですね。
成長したなあ。としみじみ感激してしまいました。
花瓶にさしたバラの花をみて、一生懸命かいたようです。

朝起きてみると、夜中遅くに帰ってきて、娘の手紙やお花をみたパパから
手紙がおいてありました。
「最近は特に忙しいので申し訳ないけど、これからもよろしくね!」
などと書かれていました。
我が家は同級生、18歳からの長いつきあいで、友達同士が結婚したようなものなので、
今後も仲良くやっていきたいなあ。と私も思いました。

by arinko-mama | 2006-03-09 09:07 | つれづれ