人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りがいいんだなあ。

地元の番組をみていました。
街ゆく人に、「クリスマスの予定は?」とか「何をして過ごしたいですか?」
とか「どんなプレゼントが欲しい?」とかを若いカップルやOLさん、学生に聞いていました。

そんななか、手作りのマフラー、帽子なんかが欲しいと言っていた
学生の男の子がいました~。
へぇ~っ。まだそんな感じなんだなあ。って正直ホッとしました。

夜景をみたり、食事を一緒に食べたりしたい。
とか、コメントを聞いていると、意外にシンプルなものが多かったです。
なんか、結局そういうのが一番なのかな。

私もこのところ自分の体調がイマイチで、ろくな料理を作っていない・・・はぁ。
と自分を振り返り、何か娘に手作りお菓子でも作ってあげようかな。
なんて思いました。一番愛情を感じて、大切にするのは、「手作り」なんですね・・・

by arinko-mama | 2005-12-15 10:46 | つれづれ