人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つわりでしんどい・・・

もう、ヒーヒーいってます。
薬の副作用に「めまい、食欲不振。」なんて書いてあると、
余計にグルグルまわっているようなフラフラ感があります。

1週間同じ薬を飲み続け、安定しているので、産院に行くのは来週。
その頃には心拍が確認できているといいなあ。

それにしても「つわり」。
いや~。前回もしんどかったのですが、今回も久々につらいです。
娘のときは、仕事も休んで実家にお世話になっていましたが、
今回は、娘もいるし、パパもいるし。
昨日の夕飯は、モリモリ食べる二人を横目に、そうめんをチュルチュルしていた私^^

今日は、家事が終わると、ソファで横になって、福岡の地元のグルメ番組を眺めていました。
普段なら、「食べた~い!」と似たようなものを自分で作ってみようかと思ったりするのですが、
全然そんな気にもならない。
胸はムカムカするばかり。
ついさっき、トイレにいって、10分ぐらい閉じこもっておりました。
しんどいよぉ~~~。
早くこの時期が終わらないかなあ・・・。
クリスマスにはおいしいものを食べたいよぉ!!!!!

by arinko-mama | 2005-12-12 11:32 | 第2子