人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊園地行ってきました!

会社の人に誘われていった遊園地。海の中道海浜公園内の遊園地でした。
人はまばら。ほとんど貸切状態でした。国営だから、経営がもっているのでしょうか・・・

女の子2人の姉妹だったので、娘もすぐ慣れて、楽しく遊んでいました。
妹やお姉ちゃんがいたら、こんな感じなんだろうなあ。と
一人っ子の娘をみていました。

遊園地のほかに、サイクリング、公園もあり、夏はプールもあるそうで、
水族館、動物園もあり、とってもいい公園でした。

帰りがけに志賀島を周遊していこうと思ったところ、
途中、この前の地震の影響か、通行止めになっていて、周れませんでした。
地震の被害が大きかった、玄界島も海の向こうに見えました。

最初は初対面でドキドキして、上手く会話できませんでしたが、
最後の方は少し慣れてきて、福岡の生活などいろんな話ができました。
娘も楽しく遊べていい一日を過ごすことができました~!
親切なファミリーで、よかったです。ほっ☆

by arinko-mama | 2005-10-29 19:54 | プチおでかけ