人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会、あきらめました。

ちょっと中途半端なこともあるので、昨日パパと話し合って決断。
9月末で、園に通うのをおしまいにすることにしました。
パパ一人先に行くことも考えてはみたのですが、
パパも知らない福岡で一人過ごすよりも、
土地勘のある私もついていった方が何かと楽かと・・・。
どうせなら一気に行っちゃったほうがと・・・。

内示を受けたのが12日。
ショックで半泣きになりましたが、
ようやく気持ちが落ち着いて、前向きになってきました。

18日にはダンボールが届くので、少し部屋の片づけをしておかなくっちゃ。
結構いらないものがあるものなんですよね~^^

早くおうち決まらないかなあ・・・。

by arinko-mama | 2005-09-15 11:26 | つれづれ