人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「40歳からのシンプルな暮らし」金子由紀子

そうそう、とうなずきながら読みました。
ちょうどタイムリーな内容でした。(だから借りたんだけど)
最近、少しずつ物を整理して、捨てています。

子育てもひと段落して、物が増えている現状を変えていこうと
思って断捨離の本を読んだりしていたのですが、金子さんの本は
年齢が自分に合っているので、悩んでいることやモヤモヤした
感情を的確に表現してくれていて、すっきりしました。
みんないろいろ悩んでいる、私だけではないと少し安心しました。

明日も少しまた片づけて整理しよう。
年末で大掃除がてら。がんばろう。

by arinko-mama | 2015-12-23 23:54 | 読書