人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「長い猫と不思議な家族」依布サラサ

どんな人か、本人をみたことがないのですが、陽水さんが好きなので
興味をもって読んでみました。
陽水さんは暗い曲を作っているイメージがあるので、本当は明るいのかな
どうなのかな、と思っていたら、やはりいろいろと悩むタイプのようで、
セリさんは明るくてポジティブ。二極の両親をもつサラサさんは
どちらかといえば陽水さんタイプのよう。私も陽水さんタイプ。

何もしないうちから、あーなったらどうしよう、こーなったらどうしようと
いろいろ考えてしまう。あまり自分に自信がないのかもしれない。
でも気が付いたらいろいろなことがきれいに回っていて、どうにかここまで
これたという感じです。そういう人も多いんですね、よかった。

シングルマザーだったのが、福岡に移住して、地方で番組に出演したり
しているそう。そして再婚して幸せに暮らしているようです。
わたしも福岡に住んだことが2回ありますが、とても住みやすくて、
自然も適度にあって、おいしいものがたくさんあって、子育てには
とてもいいところだなあと思います。家族仲良く幸せが一番ですね。

by arinko-mama | 2015-12-23 14:12 | 読書