人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弘道お兄さんファミリー

フジテレビをみていたら、「海筋肉王バイキング」の家族大会をやっていました。
娘より少し大きな小学生とそのパパorママ。
娘と二人で真剣にみてしまいました。
大きな飛び箱を飛んだり、鉄棒を渡ったり、すごい体力を使う種目ばかり。
時間制限もあるので、みんな途中でリタイア。

一生懸命がんばる親子の姿がきれいなのに、実況やりポーターが
なんだかフジテレビちっく・・・。
もっと静かな実況もできそうなのに、残念・・・。

そんななか、佐藤弘道お兄さん家族が出演!
NHK「おかあさんいっしょ」を卒業してからタレント活動をはじめて、
結構テレビに登場することが多くなったお兄さん。

でも家族まで出すとは思わなかったよ・・・
ちょっぴりショック。
でも息子くんはすごくかわいくって、飛び箱の高~いのも飛んじゃう小学2年生。
かっこいい~!!!
そして奥さまもきれ~い!
なんて爽やかな家族なの♪ますますファンになっちゃうわ★

by arinko-mama | 2005-08-03 20:07 | つれづれ