中原淳一さん

a0020440_22171418.jpg
a0020440_22172589.jpg
かわいらしいイラストに
ひかれて手に取りました。
昔の少女向け雑誌に掲載
されていた、コラムのようなもの。



最近、美輪さんや細木数子さんのように、人生指南役のような方の発言に
よく耳を傾けるようになりました。若い女の子たちにもとても人気があるようですね!

身だしなみ、ちょっとした心遣い、思いやり。
忙しい毎日についつい忘れがち。
いろんなことを面倒くさがるようになってしまった気がします。

祖母や母、幼稚園の園長先生。
人生経験豊富な方のお話を聞くと、勉強になることばかりです。

この中原淳一さんの本も、初心を忘れず、いつまでも美しい女性であるためのヒントが
たくさん詰まっていました。是非、みなさん読んでみてください!

<つけたし>
藤井隆さん&乙葉ちゃんの婚約会見、初々しくてかわいかったですね~。
自分たちもあんな感じだった(過去形?)なあ。などと思い出しました。
いつまでもほんわか、素敵なご夫婦でいて欲しいです!
人に対する思いやり、大事ですね。頑張りたいと思います~!!
[PR]

by arinko-mama | 2005-05-11 22:32 | 読書