「母の友」&「日経Kids+」

最近のお気に入り雑誌です。
a0020440_23453396.jpg「母の友」はその存在は知っていたのですが、
今日図書館で借りてきたら、とてもいい内容でした。
私の好きな絵本の紹介もありますし・・・。
これからバックナンバーも全部読みたいと思います。

「日経Kids+」は4歳から9歳の子どもを持つパパ&ママ(だいたい30代ぐらい)を
ターゲットにした雑誌で、「子どもと読みたい100冊の本」という特集
だったので買ってみました。
他にも水族館特集や、10分間子どもコーチングで逆上がりや縄跳びの教え方なども
詳しく書いてあり、参考になりました。

たまごクラブ~こっこクラブが終わって、女性ファッション系ではVERYやComoも
あるのですが、こんな風に子どもを持つ親向けの雑誌が見つけられずにいたので、
ちょっとうれしくなりました。
[PR]

by arinko-mama | 2005-04-12 23:54 | 読書