人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ハンサム・スーツ」

面白そうな映画がBSプレミアムでやっていたので、娘と一緒にみてみました。
鈴木おさむさんの脚本で、主演はドランクドラゴン塚地さん。
芸人さんは、みなさん演技がうまいですね~。

見た目も悪いし、体型もぽっちゃり型の琢郎。
料理上手で性格もいいので、これで素敵なお嫁さんがいたら~と周りのみんなは
思っています。

ある日、結婚式に出るためのスーツを探しに訪れたお店で、「ハンサムスーツ」を
勧められます。このスーツを着ると、ハンサムになれるという・・・
面白い設定だね~!と娘たちと笑いながら見ていましたが、この話しの主題は
結構難しくて、人を見た目で選ぶのかどうなのか。という。
容姿がいい人=素敵な人 というのも違う気がするし、子供たちも人はみかけに
よらない。というのをこの映画をみて理解したかな~?と思います。

懐かしい音楽満載なのもよかったし、北川景子ちゃんはかわいかったです。

by arinko-mama | 2013-04-11 14:37 | 映画