人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エブリデイ イズ バレンタイン

エブリデイ イズ バレンタイン_a0020440_1102658.jpg香港映画です。レオン・ライとセシリア・チャンのラブコメディです。「星願」でかわいかったセシリア・チャンが気にいってしまい・・・。かわいいですね~。前回は看護婦役でしたが、今回はOL役。また制服も似合っていたりします。髪もきれいなロングウェーブで、かきあげるしぐさがかわゆいのです♪ハスキーボイスも魅力です。

香港のラブコメはなんか徹底していて好きですね~。ちょっと暴力入ってるところもはじけていて楽しいです。日本で言えば、昔の月曜ドラマランドや金曜8時枠のアイドルラブコメみたいな、ドタバタしたラブコメは楽しいです~!
「ナースのお仕事」とか好きなんだけどなあ。またやらないかしら?

最後ネパールが出てくるのですが、香港映画で、ネパールを見るっていう、なんだか不思議な感覚に驚く私でした。一粒で2度おいしい。みたいな、いいものです。セシリア・チャンのかわいさ&コメディ&異国情緒&そして香港の風景・・・。いろいろ楽しめるので、バレンタインに向けてオススメです♪

by arinko-mama | 2005-01-21 11:12 | 映画