人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純露を衝動買い

純露を衝動買い_a0020440_12221693.jpg

今日は朝から美容院。帰りに図書館によって、↓の記事で気になっていた「本の雑誌」2月号を読み、本を2冊抱えてスーパーへ。
カゴをもたずにうろうろしていたら、同じようにカゴをもたない、ちょっとおしゃれな若いお姉さんがいました。手にもっていたのは味覚糖の「純露」。うわ。懐かしい~!紅茶の味のも入ってたりしておいしいんだよね、でも最近食べてないなあ・・・。とあの甘ったるい味を思い出していると、足はもちろん、キャンディ売り場へGO!そして、「純露」を衝動買い!したのでした。

スーパーを一歩出ると袋をバリバリ開け、早速「純露」TIME☆
ちょうど家まで散歩する間、幸福に包まれた私でした♪

by arinko-mama | 2005-01-20 12:22 | グルメ