人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出前館

こんなサイトを発見!宅配・デリバリーなら☆出前館
自分の住所の郵便番号を入力すると、あら不思議!今日・明日、お届け・出張できるいろんな業者さんのリストと連絡先が、ズバコンッ!っと出てくるわけですよ~!知らなかった~。

♪水道トラブル5000円、トイレのトラブル8000円♪でおなじみの暮らし安心「クラシアン」系の業者も出ていたりします~。

フムフム、これは便利ね~、
お気に入りに登録しちゃおうっと。

ピザの宅配って、散々迷った挙句、いつも4種類あるのを選んじゃいます。
よくばりなもので・・・。
大して頼みもしないのに、おすしの宅配やら、お弁当の宅配やらのチラシをとっておいて、
1500円以上なら配達か~。じゃあ、私なら、コレとコレと・・・あ、セットならコレがつくのね。
じゃあ、こっちのほうがオトク?でもそれじゃ1500円以上にならないか・・・
などと勝手に悩んでみたりします・・・ヘン?

by arinko-mama | 2005-01-17 13:18 | つれづれ