人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽田新空港に行ってきました

羽田新空港に行ってきました_a0020440_174045.jpg

すごい混雑でした。レストランはどこも行列!
みんなおいしそうなところばかりなので、迷っちゃいそうです。
エスカレーターで行き来するのに、長い行列。成人式の着物姿のお姉さんもいたりして、
デパートのバーゲンのような混雑でした・・・。
展望デッキにベンチがあったので、2階のテイクアウトショップでおにぎりやサンドイッチを買って(コンビニのではなくって、なんだかおいしそうなのです☆)食べました。あいにく、飛行機を見る人だかりがすごくて、飛行機を見ながらというわけにはいきませんでしたけど・・・。

羽田新空港に行ってきました_a0020440_17483828.jpgもう少しすいてくれば、結構楽しめるスポットです。南青山にある文具店やソニープラザなどでかわいい小物を買ったりするのも楽しいです。今日はソニープラザで、hariboのレモン味の酸っぱいグミとグレーにピンクのぼんぼりがついたマフラーを娘と兼用にしようと思い、買ってみました。

娘はピュレグミのレモン味や噛むかむレモンが大好きなのですが、これもなかなかの噛みごたえで親子でお気に入りです~。また見つけたら買っちゃおうっと!!3月に実家に帰るときにここから飛行機に乗るので、楽しみです~♪

by arinko-mama | 2005-01-10 17:40 | プチおでかけ