「H」という雑誌

a0020440_21225847.jpgキキララ特集?!からTB。今日本屋で雑誌を見ていたら、娘が「あっ!キキララだ!」と叫びました。おおっ、これはcayenne5さんのブログで見たあの雑誌だわ~!と手に取ったら最後、「買って買って~」といわれ、私も欲しかったので、買ってしまいました。付録にミッフィーカレンダーもついてるし、私の愛するハイジも載ってたりするし☆

でも最後の方の伝言板というコーナーで、友達募集なんていうコーナーがあり、フムフムと読んでいると、みんな私より若い10代、20代の方たちばかり・・・。うっ、ちょっと精神年齢低かったか→私。と思ってしまいました。ま、たまにはこういう若い人向けの雑誌を読んでみるのもいいかな~。

この前、作家の森絵都さんを特集した雑誌を買おうと思ったら、これまた文学少女向けで、やめてしまいました・・・。でも欲しかったなあ~。もう一回見たら買っちゃいそうです。
[PR]

by arinko-mama | 2005-01-08 21:22 | 読書