「さらば友よ」 三谷幸喜

a0020440_11213673.jpg
ずっと読んでいる三谷さんのエッセイも9冊目。
小林聡美さんのエッセイと合わせて読むのが好きだったけれど、
最近離婚されてしまいました。残念。
でも、ペットのお世話をする関係上、近所に住んでいるとか・・・

そのペットとのお別れの話が悲しかったです。
私はペットを飼ったことがないのですが、子供と一緒だと思うと、
お別れは本当につらいでしょうね・・・
あとは、香取慎吾さんの才能の素晴らしさなどなど・・・
舞台などは見に行けないので、NHKで「三銃士」の人形劇をみていた
ぐらいですが、やっぱり面白かったです。
いつも和田誠さんのイラストがユーモラスで、とっても好きです。
また続きが気になります・・・
[PR]

by arinko-mama | 2012-01-23 11:26 | 読書