人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウルの動く城のパズルのCM

ハウルの動く城のパズルのCM_a0020440_917479.jpg最初見たときは、男の子?女の子?と分からないくらいに、ショートヘアでボーイッシュな女の子みたいなかわいい男の子。
神木隆之介くん(かみきりゅうのすけくん)というお名前だそうです。ハウルの動く城のパズル(だったと思います)のCMに出ているのです~。映像を載せたかったのですが、いつも突然流れるので(笑)・・・。

お仕事の経歴をチェックしたところ、「ハウルの動く城」のマルクルという役の声優をしているそうです。「千と千尋の神隠し」では「坊」の役(かわいい声でした!)そして、私があ~そうそう、と思い出したのは、「Dr.コトー診療所」で大塚寧々さんの子供の役でした!そのときもとてもきれいな顔の男の子だなあと思ったことを記憶しています~!

次の大河ドラマ「義経」では、牛若(義経)役を演じるそうです~。きっと話題になるわ☆
要チェックですね~!!

by arinko-mama | 2004-11-24 09:20 | 気になるもの